カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

予備機も到着

先程無事予備機も横田基地に降りました。

エアフォースワン到着

先程1010頃無事到着しました。引き続きバックアップ機を待機中。

エアフォースワン迎撃待機

カメラ、エアーバンドも準備完了し待機してます。あと1時間くらいでくるかなぁ?

横田基地へ

0515宇都宮発の各駅停車にて大宮に来ました。学生時代は各駅停車で長距離移動してましたが、もう30年以上ないですね。約3時間かけて横田基地へ移動です。

到着

本日は天気が悪いので日中自宅待機し先程最寄りの駐車場に到着しました。

2週続けて紅葉撮影です。明日も早いのでこれから就寝です。

TDR 東京バナナ

今週の水曜日 創立記念日ということで娘は始発の普通電車に乗り、帰りは最終の新幹線でTDLに出かけてきました。
そのお土産は巷で人気の『東京バナナ』でした。
東京バナナ』私が初めて食べたのは今から約12年前のこと。単身赴任で福島県郡山市の会社にて仕事をしていた時です。
今回はTDRと言うことで表面にはミッキーのマーク付きとなってました。

富士四湖ライド 動画編

先日息子と二人で楽しんできた、富士四湖(河口湖、西湖、精進湖、本栖湖)ライドの動画編集が終りましたのでUPしました。
今回からサイクルライド用のアカウントを作成し過去のを含め自転車関連の動画をまとめました。
よろしければご覧になってください。

ほうとう小作

今日の夕食は ほうとう小作 で私は勿論かぼちゃほうとう、息子は馬刺し御膳でした。

本日夜は天の川と富士山のタイムラプス撮影の予定でしたが曇りで残念。この為、帰宅予定でしたが中央道が事故渋滞で混雑してあるので予定通り車中泊し明朝帰宅です。

富士五湖サイクリング

昨夜移動でまた富士五湖に来ました。先日山中湖を回ったので今日は残り四湖を回って来ました。

走行距離約80kmで時間は約4時間30分でした。息子がスマホのアプリでログを取ったので仮UPです。

総火演 夜間訓練

先週の土曜日夜に実施された陸上自衛隊 富士総合火力演習の夜間訓練に出かけてきました。4K動画で撮影したのをUPしましたのでよろしければご覧ください。