カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

すっきり出来るかなぁ?

登山=山の上 と言うことでほとんどの山小屋やテント場には入浴施設が無いのが当たり前ですね。
でも今の時期、汗をかくのが当たり前の季節まして外にいる訳ですからね。

そんな訳で今日紹介するのも先日の楽天スーパーセールで購入しました。

20140608_01.jpg

介護用の『からだふき』です。でもそんじょそこらの品物ではありません
大きさが『55cm × 30cm』と大きく厚手なのです。まして空ける前の大きさは『おしぼり』程度と小さく、
1袋の重量も軽いです。
1日1~2袋で計算し、涼しくなってから身体などを拭いて着替えをして就寝したいと考えています。
こちらも今週末活用予定なので楽しみです。

                          にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿