カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

CW-X

先日の楽天スーパーセールにていろいろとまとめ買いをした訳ですが、その中の一つを本日活用しました。

20140615_02.jpg

20140615_01.jpg

ワコール』の『CW-X ひざ用』です。
今まで山用に購入した下半身用サポートタイツC3fitのものを活用していましたが、朝7時すぎとはいえ流石に晴れると暑いです。帰宅してウェアを脱ぐと下着まで汗でびしょびしょです。
そんな訳でジュギングをメインに使うひざ用を購入し今朝装着してジョキングをしてきました。

今までの下半身用と違い太ももから上とふくろはぎから下は出ているので、汗による下半身の濡れ方はちがいましたね。
ひざの部分だけに絞ればいままでと殆ど一緒なので◎です。
その他は明日以降どんな感じで筋肉痛となるかなぁ?

                          にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿