カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

やっとスケジュール発表

毎年3月中には公表される航空自衛隊の航空祭(通称 基地祭)ですが、なかなか『>航空自衛隊のHP』で公開されませんでした。

今年は航空自衛隊60周年記念の年と言うことでなかなか調整がとれなかったのでしょうか?
それとも10月にある航空観閲式の関係?

でもブルーインパルスの展示飛行予定でやっと概要が見えました!(^^)!
でも私の予定で行くと
9/7  青森県 三沢基地
9/20 石川県 小松基地
10/? 茨城県 百里基地での観閲式
ぐらいしか予定が入れられません(T_T) でも三沢基地は例年天気が良くないんですよね。
でも例年より約一週間早いのでどうなるかなぁ?

先にも記載しましたが航空自衛隊60周年の記念塗装機がいろいろ出てくると思うので、どの位GET出来るでしょう?

おっとその前に愛機 D800+540を振り回せる様、筋トレを開始しなければ(^_^;)

                          にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

                          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿