カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

続 車中泊仕様へ

先日外からの目隠しを兼ねたサンシェードについて書きましたが、そこで1つ疑問点が出てきました。
フルフラット状態で190cmの人まで横になることが可能な訳ですが、私の身長だと約-20cmとなり多少余裕があると思うので30cm程度はスペースがあると思います。

モンベルの45Lザック、オスプレーの38Lザックと仮定した場合、ぎりぎり荷物スペースに入るかなあ?
でも今回購入したオスプレーの60Lザックだとたぶんこのザックでいっぱいになってしまうと思います。

そんな訳で息子のザックであるオスプレーの38Lや着替えなどを置くスペースをWEBで探しておりました。
単純に板をドアとドアに渡して棚?みたくしている人もおりました。
そんな中こんな商品を見つけました。

突っぱりファブリックラック

つっぱり棒は2本キャンカーに搭載し余っているので布だけ購入しこの様にしたらどうだろう?
さてどこに行けばキャンパス地?を購入できるかなぁ?

                    にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

                    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


                    

コメント

コメントの投稿