カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

サラマンダー 購入

とうとう購入してしまいましたグリベル サラマンダー

20140409_01.jpg

以前から地元のショップに置いてあった物をショップに行くたびにかぶってました(^_^;)
今年の夏予定している場所では是非あった方が良いと保険の意味も兼ねて購入しました。

当初は1個はコバルトブルーの予定でしたがショップに確認したところ、メーカーが色を減らしたらしく、今年度分では生産なしの為に未入荷とのことでした。

ネットで探していたところ『ロッジ』が安かったのでここにしました。

コバルトブルーが購入できないので、私は定番?のイエロー、息子はブラックとなりました。

20140409_02.jpg

本日届いて早速二人で被ってしまいました!(^^)! やっぱり良いですね。
早く被って登山をしたいですね。

                    にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿