カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

TDLより帰宅

昨夜はいつもの場所でP泊をしましたが、今日は買い物をしてから帰宅なので7時過ぎまで就寝してました。
この場所にこんな時間までいたのは初めてです(^_^;)

娘がディズニーリゾートそばの『イクスペアリ』と『ボン・ボヤージュ』に行きたいと言っていたので、ここに立ち寄ってからの帰宅となりました。

昨日撮影した画像の一部をUPしますね。

DSC00311.jpg

朝開聞前にフェンスの隙間より撮影

           DSC00459.jpg

DSC00463.jpg


家族と別れ『ハピネス オン ハイ』を撮影する為、独り別行動で待機してました。
約1h待機してましたが、上空の風?の影響で中止となってしまいました。

DSC00471.jpg

と言う訳で反対側からも撮影して愛車へと戻りました。

今日は朝から足が筋肉痛です(^_^;)


                   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿