カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

雪遊び

今回の雪はみなさん大丈夫でしたか?

私は昨日2回、今日2回雪かきをしたので筋肉痛です(^_^;)

そんな中、市内で雪遊びができそうな場所を考えたら、鬼怒川の河川敷が頭に浮かんだのでスノーシューヒップソリを持参で出かけてきました。

行ってみると所々吹き溜まりがありましたがキャンカーで来たので助かりました。

20140209_01.jpg

こんな感じで吹き溜まりの部分を楽しみました。この辺りはスノーシューでも10cm程度沈みました。

20140209_02.jpg

この辺りは15cm~20cmと楽しめました。

スノーシューを45分程度楽しんだので今度は別な斜面を使ってヒップソリです。
息子と交代しながら約5mの斜面を滑ってました。

20140209_03.jpg

ローアングルで構えていたら息子が方向を間違ってこちらに来たので焦りました。
約1h楽しんできました。

                   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿