カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

Groony

『Groony』聞いた事がある様で、ない様なことば?

20131215_01.jpg

箱に印刷されている文字を見ると『blanket wear』て書かれていますね。

        20131215_02.jpg

そう巷で人気?の『着る毛布』です。購入してから約2週間過ぎましたのでインプレしたいと思います。

長さですが約130cmと約170cmの2種類があったので長い方を選択しました。
色はいろいろとありましたが、家族みんなで着られる様にと無難な茶系のチェック柄にしました。
胸のところにボタンがあり止められる様になっています。
また2枚目の画像を見て解る様に同じ素材での紐がついているので前を閉じてから縛っておけます。
それと両側にポケットが着いておりました。

でこれを着てみてどうなのか?

『着る毛布』と言うだけあってやはり暖かいです。
夜一人でネットをしている時、ファンヒーターで部屋が温まっているので、ファンヒーターの電源をOFFにして来てますが十分暖かいです。!(^^)!

重さは軽い様で重い様ななんともビミョーな感じです。

私の場合丈が長いので、イスに座ってネットをしている際、床と足の間にしているので足も暖かいです。

お値段は送料サービスで約4,000円でした。高いか?安いか?と聞かれるとちょっと高いかなぁ?個人的に言えば3,000円位だとよいですね。
でも個人的には満足しています。

でどこで購入したの? 楽天にある『ロウヤ』ト言うショップでした。
室内はもとよりアウトドアでも使用できますね。その際は丈を上にあげて付属の紐で縛れば長さ調整ができます。

                   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿