カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

こんな物を購入しました

今冬から雪山トレッキング(まだビギナーなので登山と言えません)をする為いろいろと準備しましたが、こんな物も1つ購入しました。

20131124_01.jpg

簡単に言うとソリですね。
子供用?と思われるサイズとそれとは別に大人用?なのか少し大きなサイズがありましたので、大きな方を購入しました。
トレッキングの帰りにヒップソリで下ったり、適当な場所があればソリ遊びをしょうと考えました。

八方尾根スキー場や栂池高原スキー場のBlogを見てますが、積雪が増えてきてますね!(^^)!
今年の初滑りand雪山トレッキングはいつ行けるかなぁ~

                   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿