カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

感謝を込めて

いよいよ今日から師走となりましたね。
5月に納車となった『N Box+』ですが日頃の感謝を込めて本日は洗車と車内の掃除機かけをして綺麗にしてあげました(^_^;)

昼食後はこれからのシーズンに備えスタットレスに履き替えをいたしました。
今回あまり予算もなかったのでTOYOタイヤの『ガリットG4』とカーショツプ指定のアルミとなりました。

20131201_01.jpg

サイズも標準の155/65R14を選択となりました。製造ロットは『1213』2013年12週でしたので今年の3月中旬製造品ですね。

20131201_02.jpg

センターキャップの保護シート付の為青いですが全てシルバーです。

20131201_03.jpg

片付けをしてサイドから撮影をしてみました。ワックスも効いているのでしばらくぶりに綺麗です(^_^;)

栃木県といっても宇都宮市内なので年数回しか積雪はないので当初は非金属チェーンを考えておりました。でも通勤途中に登り坂が2ケ所、下り坂が2ケ所あります。
積雪の時はチェーンでも良いのですが、登り坂のところが日陰なのでここだけアイスバーンで残ってしまいます。
そんな訳でスタットレスを選択しました。
WEBで『ガリットG4』の評価を見るとコストパフォーマンスが良く、4シーズン目でもOKと期待できそうです。さてどんなタイヤでしょうか? 楽しみです。

                   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿