カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

これも購入しました

今日は午後から曇り空となる予報でしたので、昼食後家族みんなで愛車の洗車をしました。
そう私のメイン愛車であるキャンカー 一人で洗車したらすご~く時間がかかるので家族総出での洗車です(^_^;)
でもお陰で綺麗になりましたので、今度の週末はネズミーランドですので気持ちよ出かけられます。

そちらも大切ですが10月のお山の準備もしなければなりません。
一通りテン泊用品がそろいましたがこんなのも購入しました。

2013-08-30_04.jpg
ポップアップ式のLEDランタンです。

2013-08-30_03.jpg
のばすとこの様な感じとなります。

2013-08-30_05.jpg
下部にはこの様にLEDライトとして使用できる様にもなっています。

電気を消したトイレで確認しましたが思っていたより明るく使用するのが楽しみです。

                     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿