カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

買ったぞ~

今回いろいろと購入しているので10月の3連休にお出かけの際は ドマドーマ2 を初使用する予定です。
そこでシュラフが無いと話しになりませんのでアウトドアレンタルショップで有名な『そらのした』にて
モンベル U.L.スーパースパイラルダウンハガー#3をレンタルする事にしてました。
2泊3日で補償金が戻った場合 9,200円 のレンタル料となります。

9/12~17までの期間中 WILD-1 にて20%還元セールが実施されました。購入予定のモンベル U.L.スーパースパイラルダウンハガー#3を購入すると2点で51,000円となり、9,000円分のギフト券による還元となりました。

今回レンタルし来春購入したとすると51,000円+9,200円=60,200円
レンタル無しの場合51,000円-ギフト券9,000円-ポイントが1,000円分溜まったので41,000円
差引19,200円安く購入できる計算となります。

そんな訳で還元セール期間中に支払を済ませれば還元OKでしたので、支払を済ませ注文をしてました。
無事昨日入荷となり本日受け取ってきました!(^^)!

20130918_01.jpg

息子は青が好きなので青系、私は区別する為に赤系にしました。

20130918_02.jpg

今回注文となった最大の理由は Left Zipper が欲しかったからです。
愛車のキャンカーはリアに常設2段ベットとなっておりますが、通常就寝する向きの場合、右側は車体側面、左側は室内となります。
この為左側が開閉する Left Zipper となった訳です。

今週末予定を変更しキャンカーでなく通勤に使用している HONDA N-BOX+ で金曜日夜1泊でのお出かけ予定なので早速使用したいと考えております。
真夏の暑さも治まったのでノーマルのN-BOX+でもこの時期なら車中泊に問題ないと思うので、燃費重視と約2,000km走行したのでしばらくぶりに高速走行をさせたいと思います。

                     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿