カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

残念 百里基地祭

毎年前日は地元へのサービスの為に地元民への事前公開日となってますね。
例年前日、基地祭当日と2日間遠征している訳ですが用事があったので今晩からの予定でおりました。
しかし天気予報が良い方向に変わってくれませんね。
残念ながら今回は遠征中止です (T_T)

本日の用事の一つが ↓ これです。

DSC_0511.jpg

なんだかわかりますか?










DSC_0510.jpg

娘と約束をしていた日産のディーラーでもらえるスマートフォン用?のスピーカーです。自宅に戻ってきてから接続してみましたが、私個人的には・・・・・ でした。

そんな訳での松本君がコマーシャルしているデェィズを試乗してきました。個人的に一番関心したのはアラウンドモニターでした。
あれは良いですね。

                     にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿