カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

百里基地祭

いよいよ今週末となりましたね。
先週は事前訓練も実施された様で、指をくわえてました(T_T)

以前は有休を取得し事前訓練から撮影してましたが、歳をとってくりとなかなか有休が取得し難いですね。
まして今月は中旬以降に有休を取得予定ですし、お盆休みにくっ付けて有休を取得してしまったのでよけいです。

さて週末ですが今の所天気は今一つですね。
すでに百里基地のHPにてプログラムが公開されておりますが、実質午前中が勝負ですね。今年は午後一番の機動飛行がなくなってしまった様ですので、数年ぶりに基地内にはいろうかなぁ?とも考えています。

まどちらにしろ天気次第ですが、良い方向に天気予報が外れることに期待したいてと思います。

                          にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿