カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

お土産を頂きました

本日は年1回の定期健康診断でした。

今回自腹で人間ドックを受けてきました。
人間ドックの基本コースに胸のCTを追加したらなんと費用が23,950円となってしまいました。
私の記憶では35歳になった時に一度人間ドックを受けたと思っています。とすると10年以上経過しているので、多少高くても10年で割ったと思えば安いと言う勝手な解釈で受けました。

今回受けた病院ですが、JR宇都宮駅に近い『宇都宮記念病院』です。
0820~スタートで人間ドックとしては1100頃終了いたしました。ここの場合12階にレストランがあり、受付時、和食、洋食、中華の中から1点食事が選べます。
私は和食を食べましたがついつい写真撮影を忘れてしまいました(^_^;)
無事早めの昼食を済ませ1230打刻で出勤となりました。お腹がすいていたのですが、バリウムの炭酸?のせいかお腹が苦しかったです。
勤務先の昼休みが1230~1330なのでのんびり休憩してました。

いよいよ本題ですが会計を済ませたらこんなお土産を頂きました。

DSC_0498.jpg

ビニールの巾着袋に右側のものが入っておりました。

DSC_0499.jpg

ポケットティシュが6袋、あとは画像のものてした。得したのか、料金に含まれているのか???マークですがとりあえず使えるものなので良しとしましょう。

                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿