カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

白馬八方 おおしも

お盆休みに白馬で夕食を食べた『おおしも』を紹介しますね。

詳細の場所は ↓ 食ベログ を参照して下さい。

http://tabelog.com/nagano/A2005/A200503/20006438/

まずは外観ですがJR 白馬駅から八方に向かう直線道路の脇なのですぐに解りました。
DSC_0444.jpg

夜の部は1700~でしたので1630頃到着し一番のりでした。その他に2名の方が来られ、夜の部スタートは4名でしたが食事をしていると地元の方?と画像のライダーが増えました。

息子が注文したのは ↓ みそかつ丼

DSC_0443.jpg

私が注文したのが ↓ ソースかつ丼

DSC_0442.jpg

どちらも600円と安いお値段でした。
お味ですがどちらも『まいう~X2』でした。息子と半分づつ食べましたが、我が家の場合『みそかつ丼』の方が美味しかったです。
5番目に来られた方が『カツカレー』を頼みましたが食ベログにも掲載されておりましたが、お皿いっぱいで驚きです。次回はこのカツカレーを食べてみたいですね。

次にメニューを紹介します。お値段は2013年8月12日現在です。

【定食】

DSC_0435.jpg

【丼】

DSC_0436.jpg

【カレー・チャーハン】

DSC_0437.jpg

【麺類】

DSC_0439.jpg

【単品・飲み物】

DSC_0440.jpg

【夏メニュー】

DSC_0441.jpg

白馬と言ったら『グリンデル』ですが、昨年食べたので今回はこちらにしました。
でもお値段もリーズナブルですし美味しいので、甲乙つけがたいお店でした。

みなさんも白馬に行った際は如何でしょうか?

                    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ







コメント

コメントの投稿