カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

今月は毎日更新!

11月までは毎月35h前後の残業でしたが、12月はMax15h、今月からは残業0h
となってしまった為ほぼ毎日定退日です。(ーー;)
実際は今日現在1.5hの残業ですがフレックス適用なので月末まで0hとなる様
フレックス退勤を行わなければなりません。

そんな訳で今月は毎日ブログの更新をしていました。
さて良いのか悪いのか複雑な心境です。(ToT)

そんな中今日帰宅したら息子が明日から3日間学校が休みとの事???
よくよく話しを聞くとインフルエンザの為学級閉鎖との事でした。(^_^;)
我が家は予防接種をしてあるので今の処はモーマンタンです。
そんな訳で息子は明日から3日間妻の会社で託児所?が有り、1日1,000円
かかりますが、妻が休むよりは良いので預けることになりました。
息子は妻と一緒に行けるので喜んでいます。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/83-f2f94744
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。