カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

山道具追加

仕事が忙しく以前の様に更新が出来ませんね~ (ー_ー)!!

そんな訳でしばらくぶりの更新です。
勤務先ですが7/27~29までお盆休み前の3連休となっております。
この為当初の予定では立山に写真撮影を兼ねて一人で出かける予定をしてました。
ところがこの3連休天気が良くないので山小屋をすべてキャンセルし自宅待機となって
しまいました(T_T)

以前からEPIgas製のシングルバーナーを所有しているのでこれを活用する為に
ネットからポチをして山のギアを追加しました。

20130714_01.jpg
1点目はモンベル製 アルパインクッカー ディープ13

20130714_02.jpg
2点目はモンベル製 サーモフレックス ウォーターパック1.5L

20130729_03.jpg  
3点目はユニフレーム製 シリコーンスプーン ロング ブラック
4点目はMSR製 スポーク ブルー

どちらも長所、短所があるので迷った結果、私と息子でひとまず違う物を使用し実際に体験する事にしました。

20130729_04.jpg
5点目はガーミアン用 eTrex20に使用できる液晶保護フィルム

仮として付属されていた保護シートをそのまま使用しておりましたが、剥がれてきたので購入しました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿