カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

ブライトリング ジェット チーム in 福島空港 続編

故郷が福島県ですが、この為本日の「大空を見上げよう in ふくしま」プロジェクトは、やはり磐梯山を入れての撮影と考えておりました。
しかし昨夜撮影終了後、ウエザーニューズで天気予報を確認すると今一つの予報となっていたのでRTBしました。
そんな訳で磐梯山が見えるライブカメラで様子を見ると曇り空ですが磐梯山は見えておりました。
知り合いが同じ考えで出かけましたが猪苗代湖、磐梯山、BJTのコラボを撮影できなかったそうです。

さて昨日UPしなかった画像をもう少しUPしますね。

DSC_0598.jpg
右から左へ演技し空港再侵入に向けての旋回中

DSC_0602.jpg
1枚目撮影後の続き

DSC_0605.jpg
そしてスモークを出しての再侵入でした。

DSC_0752.jpg
脚立の上からの撮影ですが貨物建物の屋根がカットできませんでした。

DSC_0724.jpg
給油中の出光のタンカーをからめての撮影。

DSC_0739.jpg
記者会見終了後?パイロット達は一度サポート機に戻り荷物を持ってきた処を撮影させていただきました。

DSC_0741.jpg
パイロット達が持っていたバックのロゴ

DSC_0743.jpg
フライトジャケットの後ろ側を撮影させて頂きました。

DSC_0751.jpg
ターミナルの非常用階段?から撮影しましたがライトが邪魔ですが参考までに・・・

DSC_0768.jpg
昨日UPした夜間撮影はフェンスぎわからですが、愛車の屋根に上がり約3mから撮影した画像です。

明日は福島県いわき市小名浜は10時位から晴れマークとなりましたね。
福島空港、小名浜と激混みでしょうね?

まだどこで撮影をするか迷ってます(^^ゞ

          にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ













コメント

コメントの投稿