カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

N BOX PLUS 納車

メインは通勤に使用する為とうとう軽自動車を購入してしまいました(^^ゞ

選択条件としては

1) 娘達が乗れる車
2) 私が車いじりが出来る車
3) 会社の駐車場に止められる車
4) 設計が新しくお財布にやさしい車

と言うことで候補となったのは以前から気にかけていたHONDAのN BOX PLUSの白となりました!(^^)!
購入したのはホンダカーズ 伊勢崎でしたので今朝バスと電車を乗り継ぎ納車の為出かけてきました。
20130502_01.jpg

ディーラーから渡された時の走行距離は14km

20130502_02.jpg

アパートに到着した時の走行距離は111kmで平均燃費は18.9km/Lと愛車のキャンカーと比較すると約2.5倍となってます(^^ゞ

今晩から息子と2人キャンカーでの旅なので、偶妻が通勤に使用するとのことでした(T_T)

20130502_03.jpg

          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


          




コメント

コメントの投稿