カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

アクションカメラ購入 GoPro Hero3

今日注文していた残りの分が届きました。
gopro_06.jpg
まずはレンズキャップ(ALACK-301)

gopro_07a.jpg
サードパーティ製のGoPro Hero3用の充電器、100Vと12V対応なので車内でインバーターを使用しなくして充電できるので助かります。

gopro_08.jpg
一応SanDiskですが口コミを拝見すると賛否が分かれていますね。とりあえず今日の試し撮りではOKでした。

gopro_04.jpg
開封をすると上記の画像の他に取扱説明書が付属してました。

gopro_04b.jpg
息子から3DS LLを借りて大きさの比較をしてみました。
厚さはもちろんありますがこんな感じのコンパクトな商品です。

gopro_05.jpg
gopro_05a.jpg
下の画像で丸いボタンがWifiでその上の穴はマイクとのことです。
gopro_05b.jpg
上面の丸いボタンがシャッター兼録画ボタンでこちらにもマイクがありました。

gopro_05c.jpg
後ろのGoProと書かれている部分がBATT収納スペースです。

gopro_05d.jpg
左側にHDMI、USB、SDカード端子となってました。

このモデルから4K対応となりましたがそこまでの画質は不要なのでホワイトエディションにしました。
これからの活用が楽しみです。

                              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

          









コメント

コメントの投稿