カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

今シーズン2回目のおでかけ

当初2月に出かける予定で購入していた早割チケットを活用し3/23夜出発し福島県にあるグランデコスノーリゾートに出かけてきました。

20130323_DEKO.jpg

2月の予定していた日はことごとく天候が良くなかったですがこの日は良い天気となりました。
3月も中旬なので春スキーですのでコンドラが動く朝一番に乗車しゴンドラ終点からまずは下までのロングコースを滑ることにしました。
やはりこの日は気温が高かったので8時30分滑り出しとなりましたが雪質はダメでした。
それでも途中昼食の為愛車に戻り約1h休憩しましたが14時まで息子と楽しんできました。

20130324_DEKO_SKI.jpg
昼食以降のログです(^^ゞ

20130324_DEKO_01.jpg

こんな感じで雲の上に頭をだした磐梯山もきれいに見ながらのスキーとなりました。

冬場のスキー同様に滑っていたのと日頃の仕事疲れが溜まり3/24は夕食後ウトウトしてました(^_^;)
そんな訳で22時頃には就寝となりました。

グランデコを出発する際に以前よく購入していた猪苗代町の『大久保商店』に電話をして馬刺しを予約し、途中で購入してからの帰宅となりました。
しばらく会津地方に出かけていなかったのでしばらくぶりに家族で食べました。

          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿