カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

トンカツ 浅井

今日もまた2月の話しで恐縮ですが2/10に中禅寺湖雪まつりに出かけた際、夕食を食べた『浅井』を紹介します。

場所は中禅寺湖遊覧船乗り場前で 浅井精肉店が経営する食堂 となっています。
    DSC_0097.jpg

座席数6席なのですぐに満席となってしまいます。
我が家が出かけた時は隣の精肉店で夜の部のOPEN時間を確認すると17時頃からと言われたのでまだ30分以上ありましたので、私は車内で息子は雪遊びをして時間調整をしていました。
隣に停めた車の人が並んだので私も列に並びましたが4番目なので十分席には座れます。

約20分位並んでOPENとなりました。我が家が注文したのはやはりここで大人気のソースかつ丼
    DSC_0099.jpg
串かつと鳥のから揚げ定食にしました。
    DSC_0102.jpg

ソースかつ丼はかつが5枚のっておりボリュームがあります。串かつと鳥のから揚げ定食も結構ボリュームがあり、息子と半分ずつ食べましたがお腹いっぱいでした。
ソースかつが5枚なので口の中が甘ったるくなってくるので2人で食べて丁度良かったです。
ほかにもいろいろありますが1,000円以内でお腹いっぱいになるのでおすすめですが、座席が6席しかないのが残念ですね。

中禅寺湖に行かれたら一度よっては如何でしょうか?
    DSC_0103.jpg


          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿