カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

アクションカメラ レンタル

今月22日の夜出発し、23日は栂池高原スキー場でスキーし翌24日は栂池高原の上部に位置する『栂池自然園』へのスノーシューを楽しみ、25日に帰宅するお出かけの予定を立てております。

小谷村主催のスノーシューツアーもありますが、ゴンドラ集合が10時、解散が14時30分頃があります。
だだ難点は参加された方のブログを読むと昼食休憩が20分程度しかありません。

息子と参加した場合、全体的に余裕がなさそうなのでツアーでなく個人で出かけることにしました。
そこで肝心のスノーシューを所有していないのでレンタルしかありませんが、観光協会にメールで問合せすると『スパイシー』と言うショップを紹介してくれました。
早速電話するとキャンセル料などかからないと言うので2人分予約しました。ストック付きで2,500円/日です。
愛車がスタットレスを履いているとは言え、雪が降ったあとは栂池には到着できない可能性があるとアドバイスも頂いたので八方に停めて八方インフォからの無料シャトルバスで行こうと思っています。

前書きが大変長~くなりましたがWEBを徘徊しているとこんな処を見つけました。
レンタルとアウトドアの店 グリーンゾーン楽天市場店』を見つけました。
ここで『Go Pro』のアクションカメラのレンタルをしているんですね。
興味があったのでここで6泊7日でレンタルすることにしました。
取り付けアダプターはヘッドライトの様に取り付ける物にしました。予備のバッテリーも1個 500円でレンタル可能でしたので予備2本も追加しました。
メーカー公表値で2時間30分/本 なのでとりあえず1日録画出来る計算となります。(実際そんなに録画する?????)

3/20到着にしたので今から到着が楽しみです。

          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿