カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

サイクリング

今日まで気温が高い天気予報となっていたので、先日購入したGARMIN eTrex20のテストを兼ねて息子と二人MTBによるサイクリングに出かけてきました。

昨夜どこに行こうかルート作成するに辺り一周してこれるルートにしました。そんな訳で考えたルートは『道の駅 はが』を目的地としここで昼食を食べてくることにしました。

         20130317_00.jpg

WEBの天気予報で天気を確認すると13時からは北風となり気温が下がる予報となっていましたが決行しました。

20130317_02.jpg

途中『五行川サイクリングロード』を通った訳ですがこんな看板がありました。

20130317_01.jpg

約30m位の範囲でしたが夏場はちょっとこわいですね(^^ゞ

20130317_03.jpg

↑ 『道の駅 はが』のすぐそばでのコースです。

昼食後外に出ると天気予報通り北風が吹き、午前中と違い気温も下がってました。
途中北風+登り坂で大変でしたが、出発し戻ってくるまで約4.5時間のサイクリングとなりました。
一周してきての走行距離は32.4kmでした。

今回の画像は全てスマホでの撮影ですが、ほんとデジカメ要らずの画質ですね。

          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




コメント

コメントの投稿