カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ガーミン eTrex 20 購入

またまたしばらくぶりの更新となってしまいました(^_^;)

先日UPしたモンベルのバックですが、メーカーノカスタマーセンターよりやはり
バンドの部分が間違って作成されているので送ってくださいとなり、品物を返品
となりました。

この為別なバックの到着待ち中です。

さて今日は山で使用するギアを購入し丁度入荷日の前日にポチットしたので
ほとんどすぐ購入できた状態となりました。

購入したのは英語版のGARMIN eTrex20で日本語の地図付きの物です。
20130302_01.jpg

品物が届くまでグッグッてみると、諸先輩方が英語版メニューを日本語に変更する方法が
紹介されていましたので、本日品物を受け取ってからシステム更新を行った後に実施しました。
20130302_02.jpg

USBケーブルでPCと本体を接続しまず入っているDATAを全てBackUPを兼ねてコピー
しておきました。
インストール後、日本語に設定しましたが変化がありませんでした。
もう一度参考にしたBlogなどを確認すると、なんとスペルが間違っておりました(T_T)

そんな訳でその部分を修正し再度起動すると
20130302_03.jpg

やりましたちゃんと日本語メニューとなりました!(^^)!

早速使用したいのですがまずはPCにカシミール3Dをインストールし近場のルート作成をして
ガーミアンに取り込みたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿