カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

帰りはカシオペア

浅草で乗り換えの為、改札口をでたのでここに立ち寄ることにしました。

        20130114_01.jpg
普段は雷門と書かれているのに今日は違ってました。
きちんと手を洗い、線香の煙を頭や身体にかけていよいよ本殿に行きましたが混んでいてなかなか先に進めませんでした。
東京スカイツリーでお土産を購入してきたので潰れない様に顔より高い位置に挙げて大変でした。

当初E5系新幹線で帰るので18時過ぎの予定でしたが息子が疲れたので帰ろうというので、ご褒美にこれにしました。
20130114_02.jpg
20130114_03.jpg
20130114_04.jpg
        20130114_05.jpg

今まで撮り鉄で撮影はしていましたがこんな近くでじっくり見たのは初めてでした。
一度でいいから乗ってみたいですね。
残念ながら記念撮影をしてやまびこでの帰宅となりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿