カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

変更しました

いよいよ今年も最後の月になってしまいましたね。
仕事もそうですがプライベートでも忙しくなかなか更新していませんね(^^ゞ
そんな訳ですが気合をいれてひさびさの更新です。

iPhone3GSが欲しくて一度softbankに新規契約いたしましたが、趣味の写真撮影で航空祭に行きますがメール、通話が繋がらずまったく使用できないので1年6ケ月で解約しNMPでdocomoに戻りました。
その電話番号が今月2年縛りの更新月となっておりました。

はじめて2年Xi割により約10,000円の割引
Xiに乗り換えると基本料金1年間無料により8,4000円の割引
機種変更する携帯を5,000円で下取り

が今月機種変更した場合適用されるので合計で約23,400円割引となると言うことで、先月予約開始日に予約を入れて冬モデルの最新機種を購入しました。
丁度今日は土曜日で月初めなので10時のOPENにあわせdocomoに行って機種変更をしてきました。

何に機種変更したの?

    20121201_01.jpg

先月29日に発売となった AQUOS PHONE ZETA SH-02E ブルー です。

    20121201_02.jpg

今まで使用していたギャラクシーよりも画面サイズが大きくなりましたね~
今回欲しかった機能としては、大画面、防水、テザリング、LTE対応、ワンセグでした。
冬モデルの中で希望にかなったのはこのZETAのみで、俗に言う全部入りモデルとなってました。

とりあえず使用していたアプリをインストールして設定が完了したので、先月から使用しているiPad miniをテザリングにより接続可能か確認しOKでした。
これでスマートフォン+ポータブルWi-Fi+iPad miniの3台持ちから、スマートフォン+iPad miniの2台持ちと少しですが重量が軽くなりました。

年末年始のお出かけもあるし今後の使用に楽しみです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿