カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

明日は足慣らし

お盆休みまでの間で休日は、7/28~30、8/4~5の2回しかありません。
8/4~5の日は愛車をフックアップしサブバッテリーを満充電したいと考えております。
そんな訳で先日購入したトレッキングシューズの足慣らし?をする為、明日軽~くトレッキングに行く予定です。

場所は?

アパートから2時間位で行ける奥日光の半月山の予定です。
ここは車ですぐそばまでアプローチが良く、駐車場から約30分位で山頂に到着出来てしまう大変便利?な所です。
白馬に行く前に息子が弱音を吐かないと言うことでここにしました(^^ゞ

明日午前中は晴れるのでそこそこ気温も上がる事でしょうからどうなることでしょう?

よろしかったらポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿