カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

mont-bellの通販

お盆休みのトレッキング準備としてオンラインショッピングを利用し2点注文した品物が本日届きました。

まずは息子用に4本爪タイプの軽量アイゼンです。
20120725_01.jpg

今年は白馬大雪渓のケルンまでは行くのと来年は、そこから白馬岳→栂池への縦走をしたいなぁ~と思っているので思い切って購入しました。
出かける前に調整しておけばワンタッチで取付けできるので息子が自分で出来ると思います。
私の分は白馬に行ってから同じく軽アイゼンを購入する予定です。

次に私用ですがプロテクションインナーバッグ Lです。
20120725_02.jpg

これにボデイ1台、18-200ズームレンズ1本+αを入れるのに丁度良い大きさでした。

よろしければポチットして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿