カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

週末はおでかけ~

今週は昼休み毎にウェザーニュースで天気予報のチェックをしています。
お出かけ予定のところにも記載しておりますが、今週末は長野県白馬村に行き息子と『唐松岳』へ登山の計画をしています。

当初の週間予報では土、日曜日は曇りで降水確率は40%でした。それが今日になると

    20120912_01.jpg
晴れマークが追加され降水確率も30%にダウンしました。
息子の初登山となるので景色が楽しめる処として選択したので天気予報が良い方向に変わったのは良かったです。
でも標高2696mの山ですのできちんと雨具の準備もしました。

最終的には当日のお楽しみですね。

そんな訳で本日夕食後はザックに荷物の詰め込みをしました。あとは水と食料です。

         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

         にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

登山いいですね。

子供となにかを達成するのはいいですよね。
我が家も登山に挑戦したいと思ってはいるんですが・・・
スズメバチの被害も多く報道されていますから気をつけて下さい。

コメントの投稿