カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

白馬村 Ricca

昨日に続き先日白馬に出かけた際に立ち寄ったお店のPart2です。
前日HAKUBA47でのMTBをし帰路の途中立ち寄りましたが休みでしたので本日再度伺いました。
もともとここは今回来なかった妻と娘のお土産に『はくばうむ』と言うバームクーヘンを購入するのが目的でした。でも折角ですので夕食後のデザート分も購入しました。

こちらも出かける前にネットでチキチキ探したスイーツ店です。早速画像から行きましょう

    20120818_12.jpg
スイーツのショーケースはここに写っているものだけです。

肝心の『はくばうむ』はまだ冷蔵庫に保管中の為、画像が撮れたら更新しますね(^^ゞ
と言うことで私達が食べたものを紹介します。

    20120818_13_20120826174232.jpg
画像左側が息子が選んだ『ミルバーム』でバームクーヘンが生地となっておりました。この為バームクーヘン+αの味が楽しめ まいう~ でした。
画像右側が私が選んだ『ブルーベリータルト』です。甘さが控えめなので まいう~ でした。

宇都宮でもここでもそうですがもう少し大きいとうれしいのですが・・・

1枚目画像の右上がありませんが手書きの看板に書かれていた季節限定の『大町イチゴのタルト』は人気があるようです。

感想も書いたのでそろそろその他情報を書きますね。

住所 長野県北安曇郡白馬村北城2548-2
電話 0261-85-032
定休 水曜日+不定休
時間 11:00~18:00

    20120818_11.jpg


        20120818_14_20120826175852.jpg

俗に言うオリンピック道路沿いにありました。行かれる場合は事前に電話でOPENしているか確認された方が良いですね。

                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿