カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

白馬村 グリンデル

白馬村に行く前にネットでチキチキしていると最初に見つけたのがここでした。
飛び込んできた画像は

    20120816_12.jpg
厚さ1.5~2cmあるベーコンです。

その他紹介されていたのが

    20120816_13.jpg
チーズハンバーグでした。

結構カロリーが高そうなので『白馬大雪渓』をトレッキングした後に考えておりました。
当日は運よく11時30分頃には愛車に戻ってこれたので、冷たい水で濡らしたタオルで身体を拭いて着替えをしてから出かけました。

    20120816_11.jpg
お店の前に6~8台位停められる駐車場がありましたが全てうまってました。しばらくしたら丁度端に停めてあった車が出られたのでそこに停めさせて頂きました。

やはりベーコンステーキ定食の注文が多い様で運ばれていきます。
我が家は画像の定食を注文し息子と半分づつ食べました。

で感想ですが

【ベーコンステーキ定食】
マスタードとケチャップがついてましたが最初は何もつけずに頂きました。
まいう~X2 でした。厚みもあるので歯ごたえもよくとても美味しかったです。
でも私にはカロリーが高いので運動後にちょうどよかったです (^_^;)

【チーズハンバーグ定食】
肉は意外とバラバラくずれますがチーズのお陰でとりやすいです。チーズが無いとたぶんとりにくいでしょうね。
この為か注文後、先にスプーンを置いていきました。
ソースをスプーンですくい一緒に食べるとこちらも まいう~X2 です。
ただ一緒に出てきたポテトサラダが甘いです。ポテトが甘いのか?砂糖が入っているのか?もう少しポテトそのままで良いと私たちは感じました。

感想も書いたのでそろそろその他情報を書きますね。

住所 長野県北安曇郡白馬村北城8853
電話 0261-72-4515
定休 水曜日
時間 [月・火・木・金]
   11:30~14:00  17:00~20:45(L.O)
   [土・日]
   11:30~15:00  17:00~20:45(L.O)

    20120816_aa.jpg
白馬駅から車ですぐですが、駐車スペースが少ないのが難点です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

だいふくさん

 こんにちは 超亀レス失礼を致しました。
 7月に八方尾根のトレッキングに行かれたのですね。
 我が家はお盆に行けなかったので来週の3連休に
 唐松岳登山と合わせ出かける予定でおります。

 グリンデル良かったですね。
 運よく駐車場に停められたのでよかったですが
 座席数の割に駐車場が少ないのが残念ですね。

 息子も白馬に行ったらまた食べたいと言ってます。

 どこかでお会いしましたら声をかけてくださいね。

こんにちは。
だいふく@茨城です。

こちらのお店、7月に八方池まで歩いた帰りに寄りたかった所です。
ランチタイム終了までに帰ってこられず、その時は叶いませんでした。

やはり、美味しそうですね~

      パパ、こんどはどこへいくの? 
  http://blog.livedoor.jp/da1hukuh1ro/  


コメントの投稿