カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

2012 白馬キャラバン Part4

【5日目】

 今日は日曜日と言うことで息子が毎週楽しみにしている朝のアニメタイムがあります。そんな訳で6時過ぎに起床し6時30分に出発しました。目指すは上信越道 長野ICです。意外と空いており約1時間でICに到着しました。そのまま高速に乗り松代PAに停車しここで朝食とアニメタイムです。
7時30分から1h鑑賞し再度移動開始です。

次に向かったのは佐久市にある『ちゃたまや』です。小諸ICで高速を降りましたが約1時間で着てしまいました。10時OPENなので車内で時間潰しをしていました。
今回の買い物はプリンシューを2個、黒ゴマシューを2個、厚焼き玉子をお土産に購入しました。

    20120819_04.jpg

    20120819_03.jpg

3時のおやつ用にちゃたまプリンも2個購入し途中のPAで食べてから帰宅しました。

    20120819_02.jpg

佐久と言ったら我が家はもう一店あります。 そう鯉のあらいです。
いつもは夕食に頂きますが今回はお昼に食べて帰路に着きました。お昼の部は11時~となっていたのでその時間に伺いましたが、のれんが出ていませんでした。待つこと約40分のれんが出ていたので早速入店しました。

    20120819_01_20120823230612.jpg
毎度の『三河屋』さんです。予定より40分遅れましたが鯉のあらい定食を満喫し佐久ICより高速に乗り、途中横川SAでお土産を購入して15時30分過ぎに帰宅しました。

今回出発が予定より遅れたので行きも帰りも渋滞知らずで快適に移動出来ました!(^^)!

以上4泊5日の初白馬を楽しんで来ました。

次回は今回行けなかった『八方尾根唐松岳八方尾根』の登山で秋に行きたいと計画しています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿