カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

白馬にてアクティビティ

こちらに来て毎日21時には就寝しているのですご~く健康的?に起床しています(^^ゞ
今朝も息子は6時30分頃に起床したので、食事前にさっさと本日のメインアクティビティに移動しました。
どこに行ったかといいますと『白馬EXアドベンチャー』と言う所です。

    20120818_01.jpg

    20120818_02.jpg
 ↑ 3番目に実施したもので今回息子が一番怖がったものでした。

地上約10m位のところで綱渡り?みたいなアクティビティで、最後のジップラインは何回も出来るので息子は8回位、私は6回位楽しみ朝1番の9時から12時まで楽しみました。

午後はMTBでのポタリングをして来ました。
    20120818_03.jpg

今夜も白馬にP泊をして朝一番に移動開始です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


    

コメント

Re: 白馬にて

コダックさん

 はじめまして
> zil3 に乗っています。16 日の夜に白馬ジャンプ台の駐車場でP 泊しようと思いましたが、トイレが使えず、栂池高原P へ移動しました。
はい愛車の中から拝見しておりました。それとたぶんですがみみずくの湯でニアミスor一緒だったと思います。

私自身、白馬は初めてでしたので息子と一緒に大変満喫できました。

こちらこそまた何処かでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

白馬にて

はじめまして!
神戸のコダックと申します。
zil3 に乗っています。16 日の夜に白馬ジャンプ台の駐車場でP 泊しようと思いましたが、トイレが使えず、栂池高原P へ移動しました。
そのときにお見かけしました。御挨拶もせず、申し訳有りませんでした。充実したキャラバンだったようですね。また何処かでお会いできましたら宜しくお願いします。

コメントの投稿