カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

いわて 平泉号

しばらくぶりに撮り鉄をしてきたのでUPしますね。

先週、今週と2週続けて24系寝台を利用した団臨が運転されたので6/29日付が変わる頃、出発し撮影に出かけて来ました。
出発が遅くなったせいと、仙台近郊は10時を過ぎないと晴れない天気予報なのであんまり遠くには行かず撮影としました。
向かった先は『槻木 → 岩沼』でした。画像の様な天気でしたので田園地帯での撮影です。
    20120701_01

追っかけも検討しましたが福島県内で立ち寄りたい処があったので、撮影後朝食を済ませ途中『白石 → 越河』のロケハンをしながらR4を福島県国見町まで移動しここから高速での移動となりました。
福島県内で所用と睡眠をとってから栃木県まで戻って着ました。
黒磯から先の下りはED75で黒磯から南はEF64となっていましたのでEF64も撮影することにしました。
黒磯出発が約18時頃なので、なかなか良い撮影地がありませんでした。この為、証拠写真的に『宝積寺→岡本』で撮影となりました。
    20120701_02

回送 いわて平泉号の前にこんなのも通過して行きました。
    20120630_02

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ





コメント

コメントの投稿