カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

感謝の日

今日は日ごろの感謝を込めて感謝の日となりました。
何が感謝?

そうGW前半も活躍してくれた愛車ZIL520です。今日は少し暑めな日でしたがよい天気でしたので、洗車、水垢落とし、ワックス掛けと感謝を込めて磨きました(^^ゞ

今日は子供の日なのに家族みんな愛車の洗車を手伝ったので奮発して夕食は焼肉店に出かけて来ました。
出かけて来たのは『かんてらHAJA』です。
    20120505_01
飲み物、塩ロース3人前、大トロ豚カルビ3人前、牛カルビ3人前、石焼ビビンバ1人前、卵クッパ1人前、サンチュを食べて来ました。
    20120505_02
    20120505_03

画像は食べるのに忙しく↑これしか撮影出来ませんでした。(^_^;)
腹八分目でやめて次に向かった先は明日までGW価格を行っているサーティーワンに行き、食後のデザートにアイスを食べて帰宅しました。
いつもより少し金額的に高かったですが日ごろの感謝を込めてよしとしましょう。

4/28からスタートしたGWもいよいよ明日が最後となりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿