カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

グリンヴィラオートキャンプ場 春のキャンプ大会

少し前の話しで恐縮ですが4月21日~22日に開催された第9回春のキャンプ大会に参加して来たのでUPします。
本来であれば第10回となった訳ですが、3.11の震災の影響により開催が中止となってしまいリベンジの参加となりました。

と言う訳で約1年越しのキャンプ大会です。
    20120421_00
    20120421_00a

今回は注文してあったサブバッテリーが届いたので当日朝から交換をした為、グリンヴィラに到着したのは14時を過ぎてしまってました。
そんな中、キャンプ場側が準備して下さったイベントに少しですが参加することが出来ました。
    20120421_01
    20120421_02
ゲームを楽しめるチケットがついていたのでその券を活用し射的と輪投げを息子は楽しみました。これと一緒にクイズラリーにも参加しましたが結果は×でした。
夕食を簡単に済ませいよいよ18時から夜のイベントの開催です。
    20120421_04
    20120421_05
ダッチオーブンで作った料理などを頂きながら他のキャンパーとのいろいろ話しをしたり楽しみました。

翌朝さすがの息子も遊び疲れていたのか今回はなかなか起きてこないので一人写真撮影をしてました。
    20120422_01
今回は初めて? Aサイトにキャンカーが並んだのには驚きました(^^ゞ
9時から恒例の集合写真撮影ですが息子が真ん中をキープすると言ったので10分位前に行って場所取り?をしてました。
            2012042_07

今回も運よく温泉博士でフォレストスパ大子が利用出来ると言うことで2冊購入しておきチェックアウト後、プールと温泉を楽しみました。
    20120422_04
    20120422_05
帰る為少し道を降ると桜が咲いていたので愛車と一緒に撮影してから帰路となりました。
    20120422_06

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

としぼうさん

 我が家のキャンプ=グリンヴィラとなっているお気に入りのキャンプ場です。
 実家の時は高速を利用して約2.5hですが、宇都宮からだと国道で約2hと近く
 なったのもうれしいです。
 でもだんだん息子との二人お出かけが多くなっているのは(ToT)です。

イベントが沢山あって、おもしろそうですね~
温泉とプールも楽しんじゃうなんて羨ましいです^^

コメントの投稿