カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今日は佐久市泊まり

昨夜は諏訪湖湖畔のヨットハーバーノ駐車場にて就寝しました。
まずは本日の走行は
20120429_01

当初ここから諏訪湖一周のサイクリングの予定でしたが、グランドで小学生?の野球大会?がある様で駐車場が混んで来たのですわっこランドの駐車場に移動しました。
どちらかと言うと反時計で回るのですが、途中立ち寄る場所の関係で時計周りにしました。
20120429_02
途中公園で遊んだり、足湯を楽しんだりしましたが時計周りにしたのはこれ↓です。
20120429_03
タケヤ味噌 博物館の50食限定トン汁とゴマみそソフトクリームです。
という訳で今日は約3hかかって愛車に戻って着ました。風邪をひかない様に早速着替えをし愛車のMTBを積み、昼食を食べる為向かったのはここでした。
20120429_04
順番待ちが6番目でしたので先にお土産を購入しながら待ちやっと食事をしましたがとてもまいう~でした。
夕食は毎度の如く、佐久市に戻り鯉のあらいを夕食に頂きP泊です。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


コメント

コメントの投稿