カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

GT AGGRESSOR 3.0

先週の話しで恐縮ですが昨年11月に注文した息子のGT社製 AGGRESSOR 3.0 XS レッドが入荷したと言う連絡を受けたので購入しに行って着ました。
    20120211_01
メーカーの推奨身長が150~170cmとなっており、現在息子の身長が約145cmなので問題ないと推測しておりましたが実車で確認したら、丁度サドルの位置が一番下で丁度良い具合でラッキーでした。!(^^)!
通常トップチューブはサドル下でシートチューブに溶接されているデザインですが、一番小さなサイズなので少しデザインが違っておりました。
とりあえずMTB入門者ですが今まで乗っていたタウンベースのMTBよりは頑丈でブレーキも効くのでそれなりに楽しめると思います。
注文したShopは『じてんしゃの杜』と言うところで購入しましたが、息子と二人自転車で行き、息子が乗ってたタウンベースのMTBを処分してもらいました。
購入しアパートに戻って来て早速シート下部に赤色LEDが点滅するライトを取り付け上記画像の撮影となりました。
前3段、後ろ7段で初めてのおニューの自転車でしたのでとても喜んでおりました。

今日は日頃の疲れが出て起床したのが8時を過ぎていたので、午後からまたアパートのそばで息子と二人ラジコンを楽しんでおりました。
明日は私のアグレーサー2.0、息子のアグレッサー3.0を愛車に積んでお出かけしてくる予定です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿