カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

続き

昨日の続きを少しですが行いました(^^ゞ
    20120128_06
昨日先にここに穴を開けたのはこれを取付ける為でした。
    20120129_01
前の愛車の時に購入していた物でタンスの肥やしとなっていたスイッチBOXです。ここにシガーソケットが着いているのでメインBATTからダイレクトに線を取付けある事をする為です。
(画像は昨日の流用なのでネジはまだ仮止め状態ですが)
裏側は端子むき出し状態なので本日は簡単なカバーを作成しました。
    20120129_02
力が加わる処で無いのでこんな感じで固定しています。
本日メインBATTからの線を接続したかったのですが1ケ所確認が取れなかったので後日となりました。

そんな訳で跡片付けをしてから先日購入したラジコンを今日は練習と言うことで駐車場にて楽しみました。
前回はどの位スピードが出るのか確認をしていたのでBATTの持ちは10~15分程度でしたが、今日はペットボトルを立てて8の字や3本でのジグザク走行練習でした。
この為約30分位走行させる事ができました。こんな走行だとBATTが3本あるので、息子と交換しながら走行させても1h位は十分楽しめそうです。
今日は舗装路での走行でしたので掃除も楽でした(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿