カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

冬場の必需品?

1/24赤い車の人が配達してくれましたが残業の為帰宅が遅いのでやっと箱を開封すると、スマートフォン程度の箱が中に入ってました。
    20120128_01
さらに開封するとこれが入ってました!(^^)!
    20120128_02
そうですRVランドで販売しています『WEBCON-3』です。スキー、写真撮影など冬場でも愛車は大活躍してくれますが、今までは起床してからベバストのSWをONにするので中々車内が暖まりません(ToT)
そんな訳で以前かにあるのは解かっておりましたが、軍資金とサイズでなかなか購入に踏み切れませんでした。
そんな中、拝見したBlogで『WEBCON2→3』になり小型化されたのを拝見したので、今年の冬は例年より寒い感じがするので思い切って購入してしまいました(^^ゞ
    20120128_03
本体の他に取り扱い説明書兼保証書
    20120128_04
    20120128_05
取付け方などが印刷された説明書が2枚同封されておりました。

そんな訳で本日午後から息子に協力してもらいながら取付けを行いました。
どこに取り付けるか迷いましたが操作しやすい様にこの位置にしました。
    20120128_06
でもなんか穴が大きくないですか!

モーマンタイ、気にしないでさっさと穴を開けちゃいましょう!
    20120128_07
と言うことでもう一つこちらにも穴を開けちゃいました。
さっきのよりはこちらは小さいですね?????
説明書に書かれた通り接続し固定するとこんな感じとなりました。
    20120128_08
10分単位なので、ベバスト起動10分後OFF、10分後に自動でベバストONの両方確認しましたがきちんと作動しています。
少しお値段がはりましたがこれで暖かい車内で起床することが出来る事でしょう!(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿