カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

こんなの食べました

先日実家に帰省した訳ですがUターンの際にこんな物を購入して来ました。
    20120108_01
みなさん何だか解かりますか?
シュークリームです。

以前紹介致しました福島県いわき市にある『白土屋 洋菓子店』です。今回は店ではジャンボーシューと言っている直径約15cmの物で、クリーム1個、プレーン1個、チョコ2個、店で超ジャンボと言っている直径約20cmの物を1個お土産用に購入して来ました。
また前回紹介した超超ジャンボシューもお勧めですよ。

で肝心のお味ですが、クリームが甘いのでプレーン味はさっぱりしていて食べやすかったです!(^^)!
参考までにチョコレート味の拡大です。
    20120108_02

みなさんも立ち寄った際は如何でしょうか!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿