カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

コストコ前橋でこんなの購入しました

12/18にコストコ前橋店で買い物をした訳ですがクリスマス~年末年始休暇でいろいろと食べました(^_^;)
クリスマスがあると言うのに12/18~19で食べてしまったチーズケーキです。
    20120105_01
そしてクリスマス
    20120105_02
特大のピザとディナーロール、ポテトフライ、鳥のももそして私だけ夏に出かけた北海道キャラバンで購入してきた北海道限定サッポロクラシックを飲みながらのクリスマスとなりました。
    20120105_03
約2Lのアイスが2パックセットになっていた物ですが濃厚で美味しかったです。でも約4Lサイズなので冷凍庫が大変です。
    20120105_04
アーモンドをチョコで覆ったものですがこちらも美味しくて正解でした。
    20120105_05
オージーのビーフジャーキーを2袋購入しましたが1袋がたちまち無くなってしまいました。
    20120105_06
チーズ鱈が4袋入ったものですがこの内1袋を食べてしまいました。

チーズケーキは一度購入済ですがその他は今回始めて購入しましたがとても美味しくまた購入したいと思うものでした。
中でも商品名は忘れましたが『鳥の足焼き』ですが見た目は脂っこい感じですが食べてみると中は意外とあっさりしておりとても美味しかったので次回是非購入したいと思ったものでした!(^^)!

クリスマス~年末年始でまだまだ食べましたので明日は残りをUPしたいと思います。

でも明日が仕事初めですが忙しいので何時に帰宅出来るかなぁ?しかし1/6、7と仕事をしたら1/7夜出発でスキーに出かける計画をしています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿