カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

冬支度 1

いよいよスノーシーズンの時期となりましたね。我が家はスキー、趣味の写真撮影で雪道を走りますので3年履いたスタットレスが今シーズン交換の時期となりました。
いつもは実家がある地元のショップで購入するのですが、今回は宇都宮にあるブリジストンのタイヤ館での購入となりました。今回購入した仕様は
タイヤ BS BLIZZAK W969 215/70R15 107/105L
チューブレスバルブ 金属タイプ
窒素ガス
廃タイヤ処分
取付け工賃
全て込みこみで地元のショップと同じ値段でOKと店長から言われ即注文しました。
    20111204_01
11月中に購入すると早期購入キャンペーンをやっており産直グルメを無料で頂けます。丁度見積りに行ったのが11/26ですぐ希望のサイズとロットを確認し折り返し電話で連絡を頂けました。
    20111204_02
希望ロットは4011以降(即ち今年の10月以降)でしたが画像の様に3811でしたが、産直グルメ(約3,000円位)と地元への往復ガソリン代(約5,000円)が実質さらに値引きとなったので、宇都宮での購入となりました。
前回までのタイヤは標準サイズでしたが、今回は夏タイヤ同様215/70R15にUPさせました。
これで年末年始のスキーと撮り鉄は新品のタイヤなので心に余裕を持って出かけられます!(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿