カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

久々の銀釜

昨日11/26は『青森車両センター祭り』が有りこれに合わせ11/25の8009レことカシオペアは銀釜で下ったと解かり上り8010レはEF510-510の確定なので今朝は3時30分に起床し向かった先は福島県との県境にちかい『豊原~黒田原』のお立ち台に出かけて来ました。
羽越本線のEF81-300番代の銀釜、陸羽東線でのC11、磐越西線でのC57とイベント目白押しでしたので今朝は私を入れて5名の同業者でした(^_^;)

定刻より約10分後れて上りカシオペアがやってきました!(^^)!
    20111127_01
編成が全て入りませんが紅葉が綺麗な部分で撮影しました。
    20111127_02
もう一台のカメラは全編成を入れて撮影しました。

次は北斗星の撮影ですねこちらもカシオペア同様にてシャッターを押しました(^^ゞ
    20111127_03
    20111127_04

両列車の合間に8051レを撮影しましたが画像で解かる様に今朝は霜が降りてました。
足元の霜柱も3cm位はありました。
    20111127_05

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿