カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

チャリでぶらり旅?

先日届いたデミトスの試運転?を兼ねて息子と二人で自転車で約2h程ぶらり旅?をして着ました。
以前富士見パノラマリゾートに行く際にギャラクシーSにこんなソフトをインストールしました。
    20111105_01
iMapMyRIDE+と言うものでアンドロイドスマホのGPSを活用しグーグルマップ上に移動した経路を記録するものです。
              20111105_02
いろいろと表示されているので画像を加工させてもらいました(^^ゞ
画像中央付近の青い線が今回走行したところを表しております。自転車のスピードですので十分追従していますね。
普段GPSを活用していないのでBATTをもたせる為OFFにしているのでギャラクシーSが認識するまで移動してしまったのでスタートとゴールが1本の線に繋がっていないのは愛嬌と言うことで(^^ゞ (^^ゞ

本日自転車屋に行き息子のMTBを注文して来ました。先月別なショップで確認確認したら来年1月入荷との事でしたが入荷確認後連絡を頂くことになっています。

それで何を注文したかと言うと GT 2012年モデル AGGRESSOR 3.0 XSサイズ レッド です。
    20111105_03
これからはスキーシーズンですし推奨身長が150cmmとなっているので、現在140cm強の身長なので遅い方が身長的にも助かります。
現在自転車が無い訳でもないので一先ず納車予定日の連絡待ちとなっています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿