カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

黒猫がやってきた

しばらくぶりに黒猫さんがやって来てこんなのを置いて行きました。
    20111028_01
大きさから推測するとあまり大きくないですね?
缶に入っているせんべい位なのでせんべいが届いた?
でも発送先は『長野県』?

長野県のせんべい? 

と言うことで早速袋を開けて見ると最初に出てきたのは
    20111028_02

うん! ヘッドホン????? 

さらに袋から取り出すと
    20111028_03

KENWOOD DEMITOSS 20 と書いてありますね。
そうでした小電力無線機をポチしてたのを忘れてました(^^ゞ
うれしい事に今月は少し残業が多いので忘れてました。 と言うことで今日帰宅途中これを買って着ました。
    20111028_04
そうアルカリ電池ですね。100円違いでエボルタだったのであのロボットが頭を横切りこちらを購入して来ました。

このヘッドホンでなくマイク付きイヤホン?実はVOX対応なんですよね(^_^)v
いちいちPTTスイッチを押さなくても音に反応して送信に切り替わってくれるんですよね。
先日のMTBツーリング時50m位息子と離れると大声を出しても聞こえませんからね。
またこれからスキーシーズンですが息子はまだハの字状態ですが一人で滑れる様になったので大声を出さなくても息子に指示出来るので思い切って購入しました。

明日電池を入れて早速試したいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

救迷士さん

 こんにちは書き込みありがとうございます。
 公私ともにデニトスを活用されているんですね(*^_^*)
 プロの方が職場でデミトスとは驚きです。

我が家もデミトス使ってまーす♪
ついでに職場でも同じ色違いを・・(笑)

コメントの投稿