カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

アンドロイドタブレットの以外な使い方

こんな記事を拝見しました ↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/tablet/

この記事を読むと『GALAXY Tab』を農家のおばちゃんが持って作業をしていることです。
それもモバイルとは大変驚きです。

スマートフォン、PCなど電化製品って遇妻もそうですが女性ってなかなか使いこなせない方が多いのが現状と思っております。
しかしこの記事を拝見すると野良仕事をしている農家のおばちゃんが畑にAndroidタブレットを持ち出し活用しておりました。
今の世の中、農家のお年寄り達もビジネスチャンスを活かす為いろいろとやられているんですね。
システムを開発したDocomoにも頭がさがりますが、それよりも活用している農家の人達に頭が下がりました。
逆を言えばビジネスチャンスはいろいろなところにあるんですね(^^ゞ


コメント

コメントの投稿